一日中 | 前略、TARA様

一日中

やっと丸一日、Senna(ワンコ)と一緒に過ごせる音譜

    $前略、TARA様
    おでかけ~音譜

と意気込んで、外出したら、パラパラと雨ガーン

いそいで家に戻ったら、今度は日がさしてきたり晴れの変な天気...


じゃあ今日はおうちで、思いっきり遊びましょ。

    $前略、TARA様

    $前略、TARA様
    トンネルこわいです

ドキドキのトンネルくぐり。

Sennaさ~ん後ろの足がつっぱってますよ~爆弾


じゃあ次は大好きなおもちゃで音譜

    $前略、TARA様

    $前略、TARA様
    トンネルより好きですうラブラブ

このおもちゃは、プードル大先輩のお友達に

お年玉にいただいた、Sennaのお気に入り恋の矢

Aさんありがとうございます。

とっても気に入っていて、破壊間近です汗


数分後...もう飽きたのねショック!

集中力が続かないSennaさん。

    $前略、TARA様
    てへっ

お昼寝したら、また遊ぼうねぐぅぐぅ


親ばかな日記になってしまい、ごめんなさい。

最後までありがとうございました。