ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪

そういえば、先週の放送の感想書いてなかった(^^;

気がつけば明日の放送だわ・・


てことでネタもないことだし先週の放送の突っこみ感想でも。。




セイレーン、「生まれて初めてだっこされた」って・・もともとメイジャーランドの歌姫のはずなのに、メイジャーランドってそんなところなのか??
ちなみに王子先輩Loveは奏と喧嘩になるぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
$プリキュアの部屋

でなんか機嫌の悪いバスドラ。
セイレーン失脚の予感w( ̄△ ̄;)wおおっ!
$プリキュアの部屋


響、子供たちの心をつかむために頑張る
$プリキュアの部屋

さらに王子先輩も。。
これをやれるとはただの男前じゃないな( ̄  ̄) (_ _)うんうん
$プリキュアの部屋


バスドラ、ネガトーン召還
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚できるの!?
$プリキュアの部屋



そしてベルティエの二人同時技。
ひとり一匹(一体?)ずつ倒しても良い気がするとか言っちゃだめなんだろうな。。
$プリキュアの部屋

フィナーレ!!
$プリキュアの部屋


残念なのはここ。フィナーレの直後の爆発シーン。
リズムの退場シーンがない。あの名シーンを削るとは(|||_|||)ガビーン
$プリキュアの部屋


仕方ないので名シーン張っておきますねwww
$プリキュアの部屋


そしてセイレーン失脚。て、展開早っっΣ(- -ノ)ノ エェ!?
先日の花見の愚痴大会が前フリにしても、一気に失脚とは・・・
$プリキュアの部屋


さて、バレも本編も盛り上がってまいりました。





明日は待望の仮面のプリキュア、キュアミューズの登場です。。
$プリキュアの部屋

メロディ・リズム・ビート・シンフォニー・ミューズ

ミューズ、ギリシャ神話の女神の名前です。でも良く考えたなと思うのが、音楽・舞踏・学術・文芸などを司る女神です。ちゃんと音楽に関係してるなw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ギリシャ神話の名前つながりといえば、アフロディテ。やっぱりキュアミューズは・・・



相変わらず、テレビを観た人しかわからないような感想(?)で申し訳ありませんm(__)m