ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?

奏のパワーアップ回です。

奏が中心の回です。



最初から笑えるシーンで始まりましたね。

奏悩みすぎ。すでに悪夢のレベルですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
$プリキュアの部屋



もう一度言います。

奏が主役の回です。

でも、もって行ったのは、いつになくしゃべる3馬鹿トリオでしたww
$プリキュアの部屋
君達、ちゃんと音符探してたんだなw( ̄△ ̄;)wおおっ!


そして相変わらずのメフィストさん。
$プリキュアの部屋


サラリーマンのように飲みながら上司の愚痴をこぼす3馬鹿トリオwww
$プリキュアの部屋


愚痴を聞いて激怒するセイレーン。
「あんたたちとは親友にはなりない」とか・・引っ張ってますなぁwww
$プリキュアの部屋


まるで3馬鹿トリオ主役回のような展開でしたね。

がしかーし、ファンタスティックベルティエ出現でリズムの巻き返しが始まる。
やっぱり、ベルティエ出現中は可愛い。。
$プリキュアの部屋

$プリキュアの部屋


フィナーレ。。

$プリキュアの部屋


ここまでで、前半の3馬鹿トリオに持っていかれたインパクトを取り返す。さすが主役。。

そしてここから最後のたたみかけ。


リズムの最後の大技、「さっさと退場」
$プリキュアの部屋
このインパクトは大きかったです。
一気に逆転勝ち!!
なんの勝負やねんと突っ込まないようにww