株価好調。いつまで続くか見極めがムズい | フルタイムワーママ きのこ@ ひとりランチ大好き

フルタイムワーママ きのこ@ ひとりランチ大好き

小学生二人の子育てしながら都内の会社で働くフルタイムママ。産後から子供達のために節約やポイ活、資産運用に力を注ぎ1年で600万円貯金を達成。時々自分へのご褒美として豪華なランチやスイーツを楽しむことが生きがい。

夏季休暇中、今後の資産運用検討中のきのこです

以前ブログで書いた株運用。
その後どのように変化したか、お伝えします
毎月家計簿で利益率をチェックしてますが
ここのことろ、物凄い好調なのですラブ

株価、全体的にアップしてますね
そうなると、
いつ現金化しようか、悩むーにっこり
ここ数日は保有か利確かを天秤にかけてずっと考えてます

そんな、現時点の株価はこちら!
4月末の記事からの利益率がすごいことになってきました

一般口座
3ヶ月半で約プラス120万円

NISA口座
こちらも3ヶ月半で約プラス60万円

合わせると180万円。
およそ、
月60万円程の上昇率・・・っ
びっくりマークはてなマーク



さらに、こちらの

ロボット資産運用も好調です。
ウェルスナビは3月時点の記事はこちら
現在はこちら飛び出すハート

約半年で13パーセントほど向上ラブ
ウェルスナビは毎月投資もしているので
金額ではなく利益率で差分を算出しました

ロボット資産運用は以前
THEOもやっていたのですが
利確するタイミングを完全に間違えた感あり
。全て売ってしまったのですが、まだ手元にあったらウハウハだったろうなぁキョロキョロ
とこうなってくると、いつ利確するか。
まだ上がりそうだし、、と思って何もしないでいると急落ってこともあるし。。

売るタイミングがとても悩ましいですおねだり
夏季休暇中時間があるので考えてみます