個室で人目気にせずビール&美食で1700円【アメトピ初掲載】 | フルタイムワーママ きのこ@ ひとりランチ大好き

フルタイムワーママ きのこ@ ひとりランチ大好き

小学生二人の子育てしながら都内の会社で働くフルタイムママ。産後から子供達のために節約やポイ活、資産運用に力を注ぎ1年で600万円貯金を達成。時々自分へのご褒美として豪華なランチやスイーツを楽しむことが生きがい。

ひとりランチは比較的行きやすいですが、ディナーは行きにくいと思ってるのです。
複数人の飲み会とタイミングが合ってしまうと、ひとりで寂しく見えてしまう。

でも、この間、1人でも人の目を全く気にせずにディナーを楽しめたお店を紹介します照れ

そのお店がこちら飛び出すハート
北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店

JR「市ケ谷駅」より徒歩1分、都営地下鉄「市ヶ谷駅」より徒歩2分、東京メトロ南北線・有楽町線「市ケ谷駅」より徒歩5分
 
駅からもアクセスが良く、行きやすい店。
注文したのはこちら照れ
オズモールで予約しました
OZmall(オズモール)

 

北海御膳★選べる乾杯ドリンク付き

北海の美味を堪能!鮭ハラス焼きや2種の刺身・鶏ザンギなど全6皿

お刺身、ハラス、ザンギ等、豪華なメニューで瓶ビールまでついて、なんと1700円弱でした🎶

バランスの良いメニューが嬉しいですねウインク
どれも、ビールに合うメニューばかり。

このハラスが脂がのっていて、特に美味よだれ
レモンをしっかり掛けて、大根おろしと一緒に頂きますウインク
ハラスに塩っけが多いので、醤油を付けなくても良いかも。

このお店のひとりディナー最大のオススメが、なんと一人席(2人も可)が個室になること。右側のドアを閉めると、個室に早変わり。注文時は開けて定員さんに来て頂きます

これだけ狭い座席で個室って有難い。丁度年始で新年会をやっていたお客様が多くて、ひとり客が私のみだったので 、個室に出来たのが嬉しかった~✨のんびりビール飲みながら美食堪能しました!また行きたいなラブ

超お得なコースの予約はオズモールがオススメです!
OZmall(オズモール)

 さらにオズモール予約する前にモッピーから予約すると230ポイントももらえちゃいますよ!

モッピーについての記事はこちら

お得にランチやディナーを楽しみましょう!


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』