おはようございますTARAです。


3連休いかがお過ごしですか?



我が家の連休は
特に特別なことはなく、



夫が休みの日は
日中ミシンが出来るチャンスとばかりに
今日は子どもと家事を夫に丸投げして




…いや、夫に託して(笑)
私はミシンに向かってます。




昨日は…


庭で遊んでる娘を水鉄砲で追いかけ回し、
私も久しぶりに動いて汗をかきました滝汗





ホレホレ~ニヒヒ





おっとアセアセ
水鉄砲を奪われた私、ピーーンチポーン



日頃、あまりにも運動不足過ぎて
これくらいの事でクタクタにチーン



だから今日はじーーーーっと
朝から製作ですウインク





一方今日も外で遊ぶチビちゃんたち浮き輪





何だか去年よりプールが小さく感じます




左の黒いビキニは私作ラブ

なかなかセクシーでしょウシシ





ちょっと休憩…




10時のおやつはスイカだよピンクハート





さてさて、家の中が静かなうちに
どんどん作らなきゃね~チュー