重ねたメークがお湯だけで FWB体験会 | 株&優待&為替取引&洋楽日記

株&優待&為替取引&洋楽日記

コスメ、新商品、株主優待と映画の忘却録

資生堂FWBイベントに参加中

Ripre様より重ねたメークがお湯だけで FWB体験会@大江戸温泉に参加させていただきました。

FWB:
http://www.shiseido.co.jp/onlineshop/fwb/

今回はFWB、アイシャドウ、アイライナー、マスカラを使って
実際のプロのメイクさんがモデルさんをフルメイク!!!
その後、お湯だけで簡単にオフするところを拝見できました!!!

FWBは口紅にも適応可能ということで、パッと商品を手に取っただけではわからない、
色々な情報を聞くことができました。

資生堂様の発売前のアイシャドウも使用させてもらい、秋のメイクを一足さきに
お試しすることができ、とても楽しかったです。

イベントの最後には豪華なお食事も!!!!(ビールもありました汗)

色々な方とお話でき、メイクも習えて、温泉も堪能でき、充実した一日でした☆




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



iPhoneからの投稿