証明写真の写り方 | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~

八王子、奥多摩、瑞穂、羽村、昭島、立川
ドクターリセラADS顧問医師提携サロン

『美肌美体巻き戻し20年の実績』
福生ぱれっと」としこでございます





三ヶ所に写真が必要なので
証明写真を撮りに行って来ました。

チャンとした写真屋さんなら
綺麗に修整もしてくれるでしょうが……


お見合い写真でも無いので……
今回は簡単に済ませます叫び


スピード写真?
何て言うの?ボックスで撮す所ね(笑)

ソコでは何も修整も出来ないから
チョイと秘密兵器をお教え致しますね

それはとても簡単よ
白いタオルを二枚持参して下さいねひらめき電球


ボックス内に入ったら
座って身仕度したら

膝にタオルを一枚広げます

もう一枚はバスト下に
両手を肩幅に拡げて(お盆をもつ形)
肘から手首の上にタオルを拡げて
お顔の下にタオルが来る感じでね合格




お顔は証明写真だと笑えないのですが、
御年頃の私達は、笑わないと口角が下がってしまいます。

そうでなくても、黙っていると怒っているの?って間違われ安いワタクシパンチ!

ホンの少し口角を上げて⤴て
頬まで上げるとダメよ~


準備が整ったら
シャッターボタンを押してくださいグッド!


白いタオルは
レフ版反射版の替わりね
撮影会とかでスポットライト浴びるとシワやシミが飛んで写らなくなるのよラブラブ


着るものも、お顔周りに白いものを
着た方が御肌が綺麗に冴えるよチョキ


どう?
55歳の肌にしたら
ノーファンデーション
ノーコンシーラーだけど充分でせう?


眉は薄いし、
目は小さいから「ここに有りますよ」
って……ラインは必ず書くけどね(笑)


此れなら許せるでせう?







ではまたねチョキ