母娘孫3代リセラ~です♪ | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~

八王子、奥多摩、瑞穂、羽村、昭島、立川
ドクターリセラADS顧問医師提携サロン

『美肌美体巻き戻し20年の実績』
福生ぱれっと」としこでございます






うちのサロンの顧客様最年少を
御紹介致しますねラブラブ


ベビちゃんもリセラ~です
生まれてから4ヶ月ずっと

リセラしか使ってないのよ
だから当然( ̄^ ̄)御肌ピカピカでせうキラキラ


ママちゃんも素っぴん
もちろんリセラ~



今日は
おばあちゃまのお手入れ日に
サプライズで三人で
サロンに来てくれたのよねぇ~


嬉しいです
こんな嬉しい事は有りませんよ恋の矢


おばあちゃまと言っても、まだ53歳!
いつまでも若い綺麗な、おばあちゃまを目指していらっしゃいますよ。


御母様は江原啓之先生の大大大ファンクラッカー
江原先生が「リセラは、正真正銘の化粧品」と言っていたので…使ってみたいと……


取扱いサロンを探して来て下さいました。
顧客様になってから、もう4年も前の事なのね。


それから、お嬢様も紹介して下さり
ブライダルエステに通って頂きました。


そして結婚出産して
現在に至りますよ♪


次回は御母様とお嬢様と、交互に御手入れしましょうって!事になりましたよ。


私は、ベビちゃんがブライダル迄は
現役で頑張らなくてはね(笑)








ではまたねパー