順順餃子房 秋葉原本店 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年10月6日 日曜日 曇り 


 9/6以来ちょうど1ヶ月ぶりの
順順餃子房 秋葉原本店へ 




 1時過ぎに到着しました。

 店内グループ、ファミリー客で賑わってます。 


 今日も浮気無しのタンメンです。 




速攻で口頭でオーダー。 

ヤサイたっぷりタンメン 肉抜き、念の為、麺を太麺でコールしました。 

 出汁ですっかり旨みを取られた豚コマ肉が苦手なので
ぬいてもらいます、よけて食べるのも面倒なので。

720円 



 およそ5分くらいで、着丼しました‼️ 



フラッシュ有り



 スープのブレがあるが、今日は??? 


 いけてます、ひさしブリーフの95点‼️ 

チャンポン風味のスープ、麺の茹で加減もバチコンですね🎵




 野菜がテンコ盛り 


 やっと従来のタンメンにありつきました。 


 ご馳走様でした。 


 また来ます。