秋葉原 鉄火丼おやじ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年8月20日 火曜日 曇り 


 7/1ぶり今年8回目、通算14回目の鉄火丼おやじにやって参りました。 

職場より8ー9分と近くはないので、猛暑の日はキツいです。 

 今日は薄曇りなので少し楽でした。 


 途中の神田川 






 かなり濁って汚いですね、落ちたら酸欠で死にそう! 





 ちょっと遅い1時15分頃到着、変形コの字カウンター25席ほぼ満席ですが、2人が会計中ですぐに空きました。 




本当に回転が良い店です。 


 オーダーは王道のミックス刺し身定食950円+あたまでっかち(刺身増量100円増し)

合計1050円 


 いつも通り高速配膳 50秒?です 


 出来ました❗






 美しいフォルム 中トロ、赤み 


 マグロ、マグローーー🐟旨すぎる❗ 

今日の中トロは滑らかでした。 







 ご馳走様でした。