二郎系ラーメン 忍者 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年8月10日 土曜日 晴れ 


 7/12以来の二郎系ラーメンの 

らーめん忍者へ。 




 空調設備あまりよくないので猛暑日はキツいので暫く空きましたが、忍者病発症の為、気合いを入れて来ました。 


 随分前の話しで忍者オーナーはビルオーナーに許可もらったのでハイパワーなエアコン入替えるとの事でしたがまだ古いエアコンが悲鳴をあげてます? 




 1時過ぎ到着、店内3人のみでエアコン吹き出し口下のカウンター席をゲット!! 


 ランチラーメン750円は販売中止なのでレギュラーラーメン950円をポチ。


 厨房スタッフは中東系新人が仲間入り 


 好みはニンニク無し、油少なめコール❗


 何故か1分で
出来ました??‼️ 




 アブラ少なめしたけど反映してないしスープがいつもよりぬるい。 



 肉が持ち上げると裂けるほど柔らかく味染みでとても美味しい‼️ 


 最初はブラックペッパーで後半は一味唐辛子がオススメです。 






キリッと尖ったスープがウンマイ。 



 タマランチ会長発動!!! 



 今日も美味しいラーメン食べられて幸せな気分になれました。



 ご馳走様でした。