箱根そばとハンモックトラ吉 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年8月4日 日曜日 晴れ 


 ジャスト2週間ぶりに職場より徒歩2分の箱根そば 秋葉原店へ。 

 連日の猛暑日、キツイですね☀️ 




 今日の注文も暑いので迷い無しの一択で、冷したぬきそば大盛り+海老天ぷら520+150+150=820円です。 


 最近の合言葉はいつもつゆが少ないので、つゆ多めを伝えます。


今日も復唱してオーダー通してくれました。 


 3分ほど待ってから出来上がりました。




 かなり小粒な海老ですね🎵 

 つゆ多め反映しておりすっきり食べられそう。 

 ただし、今日もキュウリが少ない。 

女性スタッフさんの時はかなり多めなのに、最近昼はいない? 




 美味しいそば食べられて今日も幸せな気持ちになりました。 


 ご馳走様でした。 


 オマケ 

今朝のトラ吉 

窓吸盤掛けハンモックでくつろぐ 







 オワリ