家系ラーメン 武将家 秋葉原店 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年4月16日  金曜日 晴れ 


 家系気分で徒歩4-5分の武将家(ぶしょうや)秋葉原店にやって来ました。





 3/8以来でわりと間隔空けずにやって来ました。 

いつも長蛇の列で並ぶのに躊躇しますが今日は待ち3人なので余裕。 

 家系特有の豚骨臭が店の回りに漂ってます(笑) 


 入り口の券売機で先に買ってから並ぶシステムですね🎵 


 すぐ隣は秋葉原のランドマークのUDXとダイビルす。ビル風が吹いて飛ばされそうな強風です。 





 オーダーは今回初の中盛りラーメンの950円を券売機で購入してから並びます。
7-8分でカウンター席へ

おかわり無料のライスもあるので、割り高感はあまり無し。 





 ライスは普通盛りで
好みは全て普通で申告します。 


 出来ました。 








 美しいビジュアル


濃厚スープがご飯にピッタリ。 




家系御用達の酒井製麺がうんまい。 

 しかし、4-5ロットの最後の麺あげなので少し麺が柔い? 



 ご馳走様でした。