順順餃子房の野菜たっぷりタンメン | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年4月12日 金曜日 曇り/晴れ 一時雨 


 順順餃子房秋葉原本店のタン麺食べに1か月ぶりの訪問。 


 1時頃の訪問、テーブル席はたくさん空います。 


 大好物のタンメン
他に好きなメニュー無いのでオーダーは野菜たっぷりタン麺 豚肉抜きと速攻口頭オーダー

680円 リーズナブル。


 ホールスタッフや厨房も全て大陸の方たちで私語の声がでかい! 







 さて出来上がり、
スープ一口 完璧な仕上げ。 


 チャンポン風味の熱々スープ。
キャベツ、モヤシ、玉ねぎ、ニンジン、ニラ、キクラゲ、タケノコ、海老一個。 



麺量も160-170gあるのでボリュームたっぷり

野菜がたっぷりで、とてもヘルシーだよね🎵 





 麺リフト
少し硬めの茹で加減、スープも満点
です。とても美味しかった。 

今日も美味しいラーメンを食べられ、幸せになりました。 





 また間隔開けないで来ますよ


 ご馳走様でした❗