博多風龍 秋葉2号店 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年3月7日 日曜日 晴れ   


 今日はとんこつ気分で 博多ラーメンの博多風龍秋葉原2号店です。 








 1時半頃到着、まさかの7人待ち。 

ほとんどが海外からのお客さんだらけ、

券売機もマルチ言語なので、問題無し。


 15分ほど待ってから券売機で食券購入してから一番手前のカウンター席に。 



 オーダーしたとんこつラーメンの麺硬めが着丼しました。






750円アプリで無料ゲットした海苔をトッピして食べます。店名が海苔に刻印されてお洒落。 


 一杯めの麺をたべ終わり前に替え玉コールがポイント!!一杯目の替え玉は普通にします。 






 とてもコクのあるとんこつ、めっちゃ旨い。 



 二杯目も硬さも普通でコール都合3玉ですね🎵 



 辛子高菜、紅生姜、薄くなったスープにカエシ醤油を投入します。


 腹パンです。 


 ご馳走様でした‼️