かつやの定番かつ丼 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年3月16日 土曜日 晴れ

徒歩1分のかつや秋葉原中央改札口店へ。ちょうど1ヶ月ぶりかな?

12時半頃現着、カウンター席1席空いてる。


かつカレーか迷ったが、ド定番のかつ丼 梅になりました。

616円 サービス券利用で516円
釣りせん邪魔なのでクレカで支払いします。


けっこう時間かかり10分位で
出来上がりました。



ダイコンつぼ漬けたっぷりのせ、七味もかけていただきます。

今日の卵はかなりゆるめでした。

ご馳走様でした。