2年ぶりの新福菜館 秋葉原店 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年2月11日 日曜日 晴れ

約2年ぶりの京都 新福菜館 秋葉原店へ

麺の好みがあまり会わず、またいつも長蛇の列で職場から三分位ですが、間隔かなり開きました。通算4-5回目?



以前は焼き飯セットも1000円以下でしたが、当然のように上がりました。

外待ち三人、中も三人位でも回転悪く10分以上待ってから入店です。理由はカウンター席がなくテーブル席だけ。
四人かけに1人とか非効率❗


今日のオーダーはシンプルに中華そば並み 880円。



出来上がりました。

京都ブラックでスープが真っ黒ですが
思ったより飲みやすいが、ぬるい‼️
麺が30センチ位でストレート麺、食べずらい。チャーシューはペラペラだが6-7枚と多め。味染みて美味しい。



昔い懐かしいスープですが以前よりコク、深みが感じられない。

また気が向いたときに来ます。

御馳走様でした。