ゴル麺 秋葉原(末広町) | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです


2023年12月5日 火曜日 曇り

5連勤最終日のチャージで
ゴル麺 秋葉原店
丁度1ヶ月ぶり。


毎月5日/15日/25/はゴルの日です。

10月まではゴルの日はラーメンがワンコイン500円で食べられましたが今月11月から100円アップの600円になりました。
それでも十分安いでしょ🎵

麺大盛は110円から150円になりました。

1時少し前頃到着、平日は周辺の会社員さんたちで混みますね。

テニスプレーヤー伊達公子似のお姉さまが、いらっしゃると思って待ってましたと愛想良くお迎え。

券売機でセールラーメンと麺大盛150円を購入してから空いてるカウンター席へ座り、塩or 醤油選べるので醤油コールします。


3ー4分位で出来上がる。


安定のクルーミーとんこつのスープが美味しい。

海苔が有ればラーメンに巻いて食べる、間違いないでしょ❗
この麺巻き海苔のハーモニー最高です。家系より格段に合います。





いつもように後半は豆板醤を少し投入して味変を楽しむ。


ご馳走様でした。