秋葉原 ラーメン食堂 粋な一生 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023年11月28日 火曜日 快晴

秋晴れでとても清々しい日です。
ラーメン食堂粋な一生へ



午後1時半到着、お店もかなり空いてます。ラッキー😃💕

前回醤油ラーメンだったので今日はここで一番好きな味噌ラーメンにしましょう。750円+バタートッピング100円 


出来上がりました。



中華鍋で炒めた、もやし、挽き肉に味噌スープが芳ばしい!!!

いつも盛付けが丁寧、綺麗。
青菜のアクセント好きです。




浅草開花楼製の特製中太麺がスープを良く持上げます。

バターが味噌の角を取り、いっそうまろやかな味になります。




トロットロのチャーシューをミニサービスライスに乗せて、オリジナルチャー丼にして頂きます。

安定の職人仕事で、サービス、味とも満点💯でした。



ご馳走様でした。