秋葉原 威風 白味噌ラーメン | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023年11月12日 日曜日曇り/寒い

威風 秋葉原店

おおよそ1ヶ月ぶりに来ました、


券売機で食券先買い制です。ほとんどの種類で支払い可能で凄く便利ですね🎵
1時頃到着、結構空いてる奥側のカウンター席へ。



今日はローテで白味噌ラーメンを食べる‼️

北海道味噌と十勝糀味噌とのブレンドスープ+期間限定麺大盛無料 
期間限定もすでに一年以上 助かります。 750円 


出来上がりました。



提供がいつもスピディーで今日も3分以内です。

上からも


白味噌の甘い香りが良き良き、合わせみスープに山盛りの刻みネギがありがたい

更に七味をたっぷりかけて頂きまーーす。



麺は中細ストレート麺、少し縮れあれば最高だと思う。

フライドガーリックを少し投入して味変を楽しむ。
スープも熱々でやけどしそうです。

美味しかったですよ🎵

また来ます!

ご馳走様でした。