鉄火丼 岩本町おやじ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです


2023年11月6日 月曜日  曇り

岩本町 鉄火丼 おやじ
先月2日以来の今年4回目です。

途中、神田川の和泉橋を渡り,


ヤマザキデイリーストア(ここは山崎製パン本社なので50m圏内にデイリーがなんと3店舗ひしめいてます)


を左へ入り柳通り?を少し歩き、

100m先右に入れば到着です。



1時半頃到着、2階へ階段で上がります。


何とも昭和レトロな空間に迷い込んだ気分ですね。


この字カウンター席は満席ですが、すぐに奥のカウンターが空きました。

口頭注文、あと払い 現金のみです。


今日は鉄火丼 頭でっかち(刺身ちょっと増量) 700円+100円


およそ2分位で出来上がりました。
毎回この提供スピードはビックリします。



赤身がうまそうですね🎵

小皿にワサビ醤油を作り、どんぶりにかけて頂く。

ねっとりマグロ最高ーーに旨い‼️



サービスのダイコン漬物もご飯に乗せる。


酢飯なのであたりまえですが冷たい
量が少ないのでもの足りない。

次回はやっぱり刺身定食、頭でっかちとご飯大盛ですね🎵


また来ます、
ご馳走様でした。

おまけ
今朝ベランダの🌺ハイビスカス
11月に咲くのは珍しいですね🎵