ラーメン食堂 粋な一生 秋葉原 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023年11月4日 土曜日 晴れ

ラーメン食堂粋な一生へ
10/8以来と少し開いてしまいました。

昨日と違って三連休の谷間で仕事は超暇なので早めのランチです。
午後12時45分到着、お店もかなり空いてます。ラッキー😃💕





前回味噌ラーメンだったので今日は醤油ラーメンにしましょう。750円+麺大盛100円 


出来上がりました。



いつも盛付けが丁寧、綺麗。
青菜のアクセント好きです。



浅草開花楼製の特製中細麺がスープを良く持上げます。



メニューに書いてある通り、懐かしい深みのあるスープですが個人的にはあっさりし過ぎてやはり味噌ラーメン---->特製醤油---->醤油ラーメン--->塩ラーメン(100回以上訪問で一杯だけ?) の順番になります。




トロットロのチャーシューをミニサービスライスに乗せて、オリジナルチャー丼にして頂きます。


安定の職人仕事で、サービス、味とも満点💯でした。




ご馳走様でした。