鉄火丼 岩本町おやじ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023/10/02  月曜日  曇り

岩本町 鉄火丼 おやじ
先月9月以来の3回目です。

途中、神田川の和泉橋を渡ります。



12時50分頃到着、2階へ階段で上がります。
何とも昭和レトロな空間に迷い込んだ気分ですね。



この字カウンター席は結構空いてます、奥の席も空いてるのでそちらへ。

いつもの呪文を年配の女性スタッフさんへ伝えます
ミックス定食アタマでっかち(刺身が大盛/多分2切れ位増?)
普通950円---->1050円




およそ三分位で出来上がりました。
赤身と中トロですね🎵
タコが一切れ。



サービスのダイコン漬物をご飯に乗せる。
まずは中トロをわさびたっぷりのつけて頂く、ねっとりうんまい。

赤身も新鮮ですね🎵

海藻も全部頂きました。

ご飯は少し柔らかでしたが熱々美味しかったです。
ローテーション入りしました。

また来ます、ご馳走様でした。