ラーメン食堂粋な一生 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです


2023/07/29    土曜日 晴れ 猛暑日

ホームグラウンドの
ラーメン食堂 粋な一生
約2週間ぶりの訪問。
連日の猛暑でほとんど近場3分以内のところばかりで飽きました。
徒歩7-8できついが折り畳み日傘をさしてやって着ました。



1時半少し過ぎた頃の到着、中にはお客様1人のみ、ほぼ貸切り状態です。
5年ほど通ってますが初めてです。
暑くて出歩かないのです。

久し振りに特製醤油ラーメンです。
850円
通常のチャーシューもちろん旨いが特製に入るコロコロチャーシューが絶品です。何か香ばしい香りがするんです。

出来上がりました‼️



綺麗な盛付けが素敵ですね。
水菜が良いアクセント。


動物系と魚介系とんこつの香りが素晴らしい特製ラーメンです。
安定の旨さですね🎵



汗だくで来た甲斐がありました。
今日もラーメン食べて幸せになりました‼️

ご馳走様でした。