ジュークステーキ秋葉原中央口店 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

ジュークステーキ秋葉原
2023/06/12 月曜日 小雨🌂





ジュークステーキ秋葉原中央口店
1時過ぎに訪問 混んでますがかろうじてカウンターへイン。

去年の8月以来2回目、天狗ランチ時代は唐揚げ定食で7-8回。



肉をガッツリ食べたく来ました。

オーダーは熟成牛はらみステーキランチ 150gm ライス中盛(300gm)     大盛(450gm)無料 勿論中盛りです。サラダ、スープ付き 890円

出来上がりました、油が跳ねないようガードが付いてます。



ガーリック醤油の香りが食欲そそります‼️

かなり薄切り感ありますが、かみごたえあってウンマイ。

先日はらみ丼を新規で食べた店も890円でしたが、スープ、味噌汁、サラダなど一切オプションだったので、得した気分です。

300gmのご飯もたなかなか食べ応えあります。

次回は19日のサービスディに来ようかな?


ご馳走様でした❗