国立近代美術館といちかつ-->餃子の王将 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023/05/03 水曜日 
憲法記念日  晴れ

奥方のリクエストで今日は休みだけど午前中に竹橋の国立近代美術館へ一緒に出かける事に。






ランチもねだられ銀座のランチ寿司行きたいらしいが、どこも海外客で劇劇混みらしいので、穴場かどうかわからないが、たまに利用してる浅草橋のとんかつ いちかつへ。
食べログで一応調べておいたところ、年中無休と書いてあったが、GWの臨休でした。
かなりのショックでとなりにある餃子の王将に。




すでに3時になるとこで腹ペコなので迷ってる暇はない。
奥方もレバニラ炒め食べたいとのことでラッキー?


チャーハンセット(餃子1人前と唐揚げ2個)
と単品で餃子とレバニラ炒めを二人でシェアして頂きます。

麦スカッシュも頂き大変満足のランチでした。