最近のあたし


いま、こいつで通勤しています

taraso/びよんK-120531_234434.jpg


同期で休み合わして新しくできたでっかい千日前のスポッチャに行ってきましたっ

taraso/びよんK-imgout~01.jpg


先月、泣く泣く行けんかったバスケに行けてほんと泣きそうに嬉しかったっ!ちなみに3こ上のぱいせん(^^)

taraso/びよんK-120617_224128.jpg


18日にトーキョーから学校の同期が遊びにきて、道頓堀のイタリアンカフェでランチ♪こんだけついてオール850円は安すぎる…。

taraso/びよんK-120618_123617.jpg

taraso/びよんK-120618_125414.jpg


今日、店長さんに買うてもらた!
オーナーの推しめんハート

taraso/びよんK-120620_225702.jpg


白バラコーヒーはうましっ






そして明日は同期の40万と神戸デート♪





しあわて(*´д`*)





おやすん

 





おひさびさです。



今日からまた連勤がんばるぞっ



taraso/びよんK-120605_083407.jpg

これ飲んで



きのーH&Mで買うたテーシャツ

taraso/びよんK-120605_083627.jpg





ぱっぴー ^^ノ





こんばんわい



昨日はお休みいただいて、
新居の契約の説明やらなんやらで
不動産屋さんに行き、午前中は全部つぶれ
午後4時から大阪府の全店舗あつまって
BBQをやりました!*

とりあえず、気つかわなあかんて
思ってたから最初はノリ気
ちゃうかったけど、
やっぱ動くの好きやから
気つかうのもしんどくなかった(^^)


てか楽しかった♪



最後、全スタッフの前で
挨拶させてもらえてなんかホッとした//




休みやのに休みやないかんじでしたが
充実してたんで結果オーライですわww



せっかくの花見やのに桜撮るのわすれたw




同期

taraso/びよんK-120410_203522.jpg


taraso/びよんK-120410_203202.jpg



ほな明日もがんばりましょう*