***最近のあたしいま、こいつで通勤しています同期で休み合わして新しくできたでっかい千日前のスポッチャに行ってきましたっ先月、泣く泣く行けんかったバスケに行けてほんと泣きそうに嬉しかったっ!ちなみに3こ上のぱいせん(^^)18日にトーキョーから学校の同期が遊びにきて、道頓堀のイタリアンカフェでランチ♪こんだけついてオール850円は安すぎる…。今日、店長さんに買うてもらた!オーナーの推しめん白バラコーヒーはうましっそして明日は同期の40万と神戸デート♪しあわて(*´д`*)おやすん
◎こんばんわい昨日はお休みいただいて、新居の契約の説明やらなんやらで不動産屋さんに行き、午前中は全部つぶれ午後4時から大阪府の全店舗あつまってBBQをやりました!*とりあえず、気つかわなあかんて思ってたから最初はノリ気ちゃうかったけど、やっぱ動くの好きやから気つかうのもしんどくなかった(^^)てか楽しかった♪最後、全スタッフの前で挨拶させてもらえてなんかホッとした//休みやのに休みやないかんじでしたが充実してたんで結果オーライですわwwせっかくの花見やのに桜撮るのわすれたw同期ほな明日もがんばりましょう*