土曜日に娘たちと初めて

ジョイポリスに行ってきたよ~💜💛💚




NEWSとのコラボの話を聞いてから

一度行ってみたいな~って言ったら

娘が一緒に行ってもいいよ!って

言ってくれたので早速行ってきましたおねがい




10時のオープンの15分前に着いて

パスケース付きのチケットを窓口で購入して

10時10分過ぎに中に入りました!

途中、屋外にも並ぶので暑さ対策が必要です!




グッズは先に買ってしまったけれど

めっちゃ混んでいるのでかなりのタイムロス…

荷物にもなるので後から購入した方がいいかも…




私が購入している間、娘たちは2階の

飲食スペースで待っていたのですが

これがナイス選択でコラボ柄のテーブルが

置いてあって写真取り放題…😁





コラボメニューの販売は11時30分からで
15分ぐらい前から並んで買えたのは
12時過ぎ、1回目のデジタルライブは
2階で並びながら観ました😅





コラボフロートは貴くんのステッカーが
欲しくて私は黄色にしたけど
味は緑色のフロートが美味しかった…😅



2回目のデジタルライブは
1階のステージ前で観ました!
本物のライブみたいだったよ😊



DecoPOLISでは衣装をめっちゃ近くで見れて
NEWSが座ったソファーに座れたり
等身大パネルがあったり写真も取り放題!



ここにはプリクラもあったので撮ってみたけど
初めてのプリクラだったので…😱
プリクラは苦手です…😢



途中からは長女に付き合ってもらって
NEWSとコラボしているアトラクションは
4つとも楽しみました💜💛💚
撃音ライブコースターは2回も乗っちゃったよ😅



ジョイポリス、めっちゃ楽しかった~😊
今度はアトラクションにもっと楽しみたいな~