15日のLuckyFes、行ってきましたおねがい





フェスは去年のMETROCK以来の二度目で

しかも今回は腰が重い旦那を誘ってのフェス…

私が運転する条件で何とかOKしてもらったの…




当日、私の運転で出発!

コンビニに寄りたいと言うので寄ったら

とりあえず高速は運転してくれるって

言うのでお願いしちゃった…😅




ひたちなか海浜公園にお昼頃着いたけど

雨が降っていたので車の中で

しばらく待機してから会場へ…





芝生がいっぱいのとっても良い会場ルンルン

2つのステージからの音が良く聴こえる

木陰にレジャーシートをひいたよ😁




フェス飯を食べながら歌を聴きながら

NEWSの出番を待ってたよ!




せっかく来たのでNEWSの時は

ステージまで行って見たけど

人が多くてめっちゃ埋もれた…😱

でもジャンプして歌って楽しかった~




最後の花火を見ながら会場を後にしました

やっぱり花火撮るのは難しいよね…😁




ゆったり見ることが出来て
素敵なフェスでした!
旦那にどうだった?って聞いたら「良かった」って
言ってたので、機会があったらまた誘ってみようかな~😊



一泊したので翌日は茨城に行ったら
行ってみたかった深作農園に行って
限定100個のメロンパンの購入と
喫茶を利用してメロンスイーツを食べたよ!







めっちゃ美味しかった💛



次に向かったのは蔵出し焼き芋のかいつか

気になっていた焼き芋を購入ルンルン




フェスを楽しんで美味しいものも

たくさん食べて充実した2日間でしたおねがい