26日の宮城公演に行ってきよ😊




今回は新幹線じゃなくて車で宮城へ…

大丈夫かな~って思ったけど往復800㎞超

安全運転で行ってこれました😁




お席はスタンドでセンターステージより

少しメインステージ寄りでしたおねがい




MCの時、テレ東音楽祭の話になり

宮城はテレビ東京が見れないの話から

3人でTick  Tockのサビ前までを

歌ってくれるサプライズルンルン



アカペラめっちゃ上手で

ビックリしたし聞き入っちゃった照れ




声だしも所々出来て、最後の「NEWS」を

みんなで叫べたことは本当に嬉しかった💜💛💚




20周年のライブでは今までみたいに

もっと声を出せるといいな~







アクスタを持っていったけど

上手に撮れなかった…😅






次の日は昼食にお友だちにすすめられた

はらこめしを食べたよ!





美味しかった😊






今回のツアーは子ども達のおかげで
地方公演にもたくさん行けたし
久しぶりにお友だちに会えて
おしゃべり出来て楽しかったな~😊