昨日の朝、お友達からのラインで
ツアーDVDが発売されるらしい
という情報を聞き、午前中は
仕事に集中出来なかった私…(^_^;)


昼休みにJEのサイトで公式発表を
確認してテンションMAX~爆笑
公式発表を確認したので仕事に集中出来ました…( ̄▽ ̄;)



発表されたので予約をしようと
いつものサイトにいってみると
初回盤と通常盤で内容ちょっと違うし…えー


でも、迷わず初回盤と通常盤を
買うことを決めたんだけど
違う事でちょっぴり悩んじゃった…(^_^;)


いつもはDVDしか買わないけど
Blu-rayも買ってみようかなって…


夕方まで悩んで初回盤はDVDに
通常盤はBlu-rayにして注文~ウインク



12月14日の発売が楽しみ~(≧▽≦)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日のマスヒツ
聴こうと頑張って起きていたのに
イヤホンしたまま寝落ち…ガーン
またまた、やっちまった…( ̄▽ ̄;)


そんな私にミラクルが…キラキラ

耳元で私の大好きな「ファンタジア」が
聴こえてきて、曲が流れているあいだだけ
目が覚めるというミラクル!!
私がテゴマスのらじおに応募したのが「ファンタジア」だったので
マスヒツで聴けて嬉しかった~(〃∇〃)


そして、ミラクル再び…キラキラ

少プレのリクエスト1位になった
私も好きな「Sweet Martini」も聴けたルンルン


あまりのミラクルさに夢かと思って
朝起きて確認しちゃったよ~(^_^;)
寝ていても好きな曲は目が覚めるってわかってビックリ!!