NY州立ファッション工科大学
カラースペシャリストコース
修了

イギリス在住の美華さんに
“メラビアンコンサル”

を受けてきました!



すごくラッキーなことに

受けられるチャンスが回ってきたんです!


メラビアン

ご存知ですか?


簡単に言うと

“見た目”そして“第一印象”



美華さんのコンサルでは

パーソナルカラーに加えて


ヘアスタイル

zoom背景

アクセサリー


まで!

合っているかどうか

そして

合うもののアドバイス


をしてくださいます



さすがNY在住経験がおありで、

「背景NYですよね?」ってラブ


でもね

この背景よりもこういう背景が

より合いますよ


って実際に写真を見せてもらいました


他の皆さんのコンサルも

聞けたのですが

どれも目から鱗!!



あまりしっかり意識していない

少しはしているけれど


痒いところに手が届くような

目の覚めるようなコンサルでした✨



あなたの服

声のトーン

アクセサリー

ヘアスタイル


第一印象を

相手を思って整えることも大切


それによって

伝えたいことが

より伝わりやすくなったり


同じ伝わるにも

好印象で伝わる方がいいですもんねウインク



そしてびっくりなことに

私がNYでヘッドスパをしてきた方が

美華さんがNY滞在中に

美華さんのお子さんの

ベビーシッターをしていたそうです!


世界は狭い爆笑




メラビアン


大事❣️


素敵な体験でしたおねがい





出逢ってくれて

ありがとう☺️


pote°e  chouette 💌