価値観でました!


価値観価値観ってよく言うけれど

なんとなぁくわかっているつもりだったけれど

今回あるスピーチをすることになり

『価値観』とやらと

徹底的に向き合ってみましたウインク



洗い出したり

まとめたりしたら

半日かかった笑い泣き



そして出てきた宝物✨✨



夢中

自己実現

挑戦

創造

貢献



いい!!いい!!!

気に入りましたラブ


私らしい!!



半日かけた甲斐がありました照れ



この価値観が

行動や選択の基準になる




わかっているようで

わかっていないかもよ?!


私も

なんとなくはこれだろうと

思っていたけれど

しっかり時間をかけて

ちゃんと単語にすること


お勧めしますおねがい




5つなら覚えられますし✨

はい!

アライメントは大事ですね


 



そんな新月の夜🌑





出逢ってくれて

ありがとう


pote°e chouette💌