人の数だけ夢がある✨



勝手に成長してるししていく

ご無沙汰しています!

すっかり春☘️

そしてもう紫外線が気になってきだしましたね☺️


お元気ですか??


今日のタイトルは

『ぐぐぐーーーーん!と伸びるとき』


勝手に成長してるし

していくサイクルがあります🔁


それはね。。


このブログでも何度か違う伝え方で

伝えているかもしれません☺️



自分の統合性が揃ったとき


なんか文章変かな?🤔


自分自身が統合されたとき


と言いますか。。



ここからは

私の今のリアルな感覚です。



したいこと

思わずしちゃってること

意外に影響力の及んでいるところ

そして好きなこと

楽しいと思えること

相手が幸せになっちゃってること

なんだか拡大していくイメージがすること

すぅっと心が満たされていくこと

そこに笑顔があること


それらに統一性があるかどうか


それには自分をよく知ること


何がしたいのか

何をしていると1番満たされているのか

どんなことが好きで

何が嫌なのか

どんな人たちと一緒にいると幸せなのか

どんな自分でいると心地いいのか



これを知るために


辛い経験

苦しい想い

嫌な出来事

悔しい気持ち

絶望感

虚無感

孤独感


いろいろ味わうんだと思います☺️


なのでその先に

それを見つけるため


今、経験している




私はね

最近わかってきた!!


繋がってきた!!



アライメント


という言葉が好きです



全部が繋がっていること


方向性

未来の夢

叶えたいこと

その環境

やっていること

会っている人たち

話していること


繋がったら

今までバラバラにエネルギーをかけていたことが

集中され、すると

ものすごくことがうまく運び出します🌟


この感覚を味わってほしいです!!



本質を掴みやすくなります

人のことがわかるようになります


そういうあなたがしていること!が、

そのまんま相手に届けられます



だからまず、


あなたが自分をわかっていて

あなたがあなたを活かしていて

あなたが自分を大好きでいて


そうしたら勝手に

あなたの周りも幸せになる



私は

キャリアコーチとしても

脳幹ヘッドスパニストとしても

想いはそこ一点です☺️



世界へいくのに

私もこの過程が必要でした


その為に

選択と集中が必要で

慣れ親しんだ環境から離れる決断だったり

苦しいことや孤独や不安も感じたけれど


ここにくるまでの本当に必要な過程でした✨



自分が属する環境は慎重に選んでください☺️


本当に応援される環境か

否定批判する人はいないか

優しい場所か

苦しくなっている人はいないか

違和感を感じないか



合った環境を選ぶだけで

自分を最大限に活かせられる⤴︎⤴︎

何をやるかも大事だけれど、誰とやるか


心の声を信じよう♬



今やっと繋がった感覚の私は


人を応援することが好き!

人の夢を叶えていくことも!

そしてさらに

みんなで叶えていくことに

最上にワクワクします🥰


そんな世界で生きていきます☺️





出逢ってくれて

ありがとう😊


pote°e chouette💌