2023年 4月 6日(土)


“アナザースカイ”プロフィール写真撮影会 開催しました!


ねぇねぇ!
プロフィール写真って撮ってもらいたくない?!

そんなところから始まったイベント計画♩

カメラマン、いる!

ヘアセット、、、いる!!

桜と撮ろう!

じゃあ4月かな、土日ならこの日かな。

テーマは『アナザースカイ』

私がその番組が好きだから🤭


みんなのアナザースカイ


こんなナチュラルな笑顔を引き出せるのは
仲間がいる空間だからこそ!

これが私のアナザースカイ✈️



大好評につき、また次回も開催予定です♩

ご希望の方、DMください😃

必ずしも全員参加できるとは限りませんが☺️


アナザースカイを生きていかない??


楽しいよ❣️



出逢ってくれてありがとう☺️


pote°e chouette💌