3月も中盤ですね
お元気ですかおねがい

3月15日は大吉日だったようで
日付は変わっちゃったけれど
先日から頭にあるテーマ

“もらう”

について今日は投稿しますウインク



セラピストの会話によく出てくる

もらっちゃってしんどい。。赤ちゃん泣き


あらら
セラピストあるあるですね


お塩を常備していたり
浄化スプレーをふりかけていたり
皆さんいろいろ対策してる


私はと言うと。。。


なんにもしていません爆笑




もらう
もらわない

という世界に居ないからだな
と思いました


私の中に

もらうという世界がない

んです



でも!!

発見しました!

“もらう”話の中にいたり
そういう環境にいると

もらう が 移る

ことがあります笑い泣き



もらう体験を
し始めてしまうんです
ありがたいことに笑い泣き



もらう世界に居なかった私が
もらう世界を知ってしまう


でもまた
知らず知らずのうちに
“もらう”が意識から外れていくと

またなくなっていきます



そんなものなのかもしれませんウインク


案外深い話かもしれません爆笑



リアルイベント開催します!


4月6日(土)

プロフィール写真撮影会

9時から12時 撮影

12時から15時 ランチ会

@大阪市内


参加費

撮影のみ 1,000円

ヘアセット付き 2,000円(予定)

ランチ代別


15名限定

埋まってきているのでお早めに!


詳細は追ってご連絡します📩



カメラマンは友人

彼女のセンスを私は絶対的に信頼しています


カメラマンよっしー


参加希望、お問い合わせ
お気軽にDMくださいニコニコ

gnsh68pc☆gmail.com

☆を@に変換してください照れ




出逢ってくれて

ありがとう♫


pote°e chouette 💌