【雇われカフェ店長から海外を舞台に活躍の秘密を語るライブ】

🇯🇵2/15 12:30  🇺🇸東2/14 22:30

人に夢を伝え続けると叶うんだな、
ということを体現してくれている
私のコーチング受講生の方と

願望を実現すること、
欲しい未来を引き寄せること、
(自ら引き起こす、の方がしっくりくる‼️)

の秘訣についてFBライブします😆🙌

近藤 まゆみさん、脳幹ヘッドスパニスト✨

私のコーチングを受け始めた時は、
不安や、心配事が多かった印象のまゆみさん。
脳幹ヘッドスパをやりながら、
クリニック併設のカフェの店長をしていました。

コーチングを受けていくうちに、
ものすごくビッグな夢を持つように‼️‼️

それが🇺🇸ニュージャージーでヘッドスパのサロンを持つ✨

そして実際に昨年の夏には初渡米。ニュージャージーやニューヨークで多くの方に施術をされました🥰

今も夢を叶えている最中ですが、まゆみさんの活躍がまぶしくて‼️‼️

まゆみさんがどのように飛躍していったのか、
秘訣は何なのか、どう変わったのか、
色々と聞いていきたいと思います😆🙌

やりたいことがわからない方、
夢に向かって突き進みたいけど不安な方、
必ずヒントがあります💕
ぜひ遊びに来てください✨✨

🇯🇵2/15 12:30  🇺🇸東2/14 22:30


これは、オファーをくれた
ダイアモンドコーチの
ともよさんのご紹介文です❣️

Facebookフォローお願いしますね😃