気づいてしまいました。。

ニューヨークが
なんでこんなに楽だったのか照れ
日本が楽ではない、のでもないよ


私のFacebookの投稿に
コメントくださった方が
答えをくれました


『つるまなくていい楽さ』


これこれ!
そうなんです!


私、つるむのが昔から苦手なんですてへぺろ


ついでに言うと
女子の長電話
も全くもってダメです
あ。人によります。なんでもか😆



つるむ、に話は戻りますが
“つるめる時もあるなぁ🤔”と
考えた時に

私の中で
2種類の『つるむ』
があることに気づいたんです
なんやねんって感じ😆


『同じ目的かどうか』

に、よるみたいですびっくり



『同じ目的で集まってる集団』

と長い時間一緒にいるのはキツイてへぺろ


みたい。どうやら。。


とはいえ、
楽しかったら忘れているけれどおねがい



だから、

“ニューヨークで
ずっと一人でいたの??”

と聞かれるのですが

基本ずっとひとりでしたウインク



大好きなシェアハウスで
暮らしていた時は
人数がマックスで40人くらいいて
↑たしか
そう言う意味では
馴染んでなかったかも?!?!


人見知り発動です爆笑



人と同じ行動ができにくい

のかもしれませんてへぺろ



人といることも好きですよウインク

ひとりでいる時間も全然平気!


人のことを気にしなくていい
絶妙な距離感のニューヨークは
とても快適でしたおねがい


私自身が
人のことを気にかけやすい性格だからですねてへぺろ


自分に集中している時間って
幸せですもんね



そんなことに気づいた夜でしたウインク




パラレルワールドの私が
ニューヨークの街を歩いている

それも想像上はひとり爆笑



都合のいいように変えていこっっウインク




さておねがい

今日から8月です

どんな1ヶ月を作りましょうか照れ




近日中に発表できる
新しいコンテンツの発表ですドキドキ



今最善の内容を練っていますので
お待ちくださいニコ


完全マンツーマン
3ヶ月コース
モニター価格

で準備中ですウインク




出逢ってくれて
ありがとうラブ

pote°e chouette 💌