ニューヨークからソウル経由で
関西国際空港に帰ってきましたニコニコ

ニューヨークでもソウルでも
土砂降りの雨だったんですが

こちらはピーカンの晴れ☀️
 

昨日だとこちらも土砂降りだったそうですから、とってもラッキーです🤞




出発する日の朝に痛めた腰は
なんと、か、大丈夫です🙆‍♀️

ガチガチに固まってますし
前屈みは怖いし
いつまたグキッとあの衝撃がくるかわからない怖さもありますが
それでもいたって元気ですおねがい

ご心配おかけしてすみませんウインク
 


普段は見ることのない映画も
機内でニューヨークが舞台のものを見ては
景色に浸ったり
音楽もマンハッタンが思い出されるような曲は
何度もリピートしたり

かなり名残惜しく

でも、

これで丁度いい

と心から思える滞在だったので
スッキリしていますウインク

それを象徴するような晴れでしたおねがい



大阪駅までバスで移動してきて
まっすぐ帰らず寄っている場所は、、、

コンタクトレンズ屋さんてへぺろ


実は、渡米2日目にして
左のコンタクトを流してしまったんですびっくり
そしてワンデイとかではない

以後ずっとメガネだったので
テンションがかなり違いました指差し




ニュージャージー
ニューヨーク

今回の旅は本当に私の中で
実り多い時間でした!


英語も話せないのにひとりで
想いだけで乗り込んできたことにてへぺろ
よぉやるわ

たくさんの方が

応援したい

と言ってくれて
実際に応援してくれましたおねがい

どれだけ助けられたことか。。


渡米にあたり、事前に
クラウドファンディングを
させていただいたのですが、
その中に、
“NYリアルレポート付き”
のリターンがあって

ご支援くださった方に
ニューヨークからレポートを
配信していたんですね。

最後のレポートは
ご支援者様のリクエストに応えようと
それぞれの方にリクエストいただいた内容を
その方だけに配信することにしました。

どんなリクエストがくるかな、と思っていたら、
それぞれ面白いテーマでリクエストくださり、
それに応えるだけでも
私も勉強になる内容でおねがい

これからじっくり書いていきますが、
どこかを切り取って、
こちらでもシェアできたらな、と思っております
今だけてへぺろ
すぐ気が変わるからわからないけど


何か聞きたいことなどあれば
コメント欄にリクエストください
ネタ募集中です照れ


ひとまず!
帰ってきました〜ウインク
の、ご報告でしたラブ

一緒に楽しんでくださった方も、ありがとうございました飛び出すハート


かわいい車🚗




出逢ってくれて

ありがとう☺️


pote°e chouette💌