おはようございますウインク

いよいよです!
お祭りの始まりクラッカークラッカークラッカー

今の気持ちを
スタエフに録りました
ちょっと久しぶりになりましたにやり
たらたらと20分くらいあります







パッキングもほぼ終了し
ぼーっとしていた真夜中

ピロンと送られてきた動画



なに?

と見るとタイトルが

まゆみんアメリカ進出 
応援動画


え??

開けると
そこには仲間たちからの
メッセージの数々がキューンキューンキューンキューンキューン

まさかのまさかびっくり

泣けてきちゃいましたぐすんぐすんぐすん


まだ全然
実感が湧いてなかったのですが
さすがにスイッチが
ちょぴっと入りラブ


よくここまで来れたなぁと
振り返ってみる





今までいろんなことを
この時のためにやってきました

忙しいし時間がかかるから
助けて欲しい、と思って
人に頼もうとしても、
結局それはそれで
日数がかかってしまうため
間に合わないDASH!DASH!


思いつくのも急だし
今すぐ欲しいものなので
納期がありません滝汗

結局 結果
全部1人でやることに
えらいぞ👏


英語が絡むことに関しては
先方とのやり取りは
なんせ言葉が違い
文化も違うため
とにかく時間がかかりました
返信が遅い
日本よりざっくり


それでなくても
初めてのことばかりで
私がいちいち時間がかかっていました
今思えば



助けられたのは
chatGPTスター
 
どれだけ翻訳してもらったか

脳幹ヘッドスパの資料作成も
航空券の手配も
海外用クラファンのページ作成も
これだけ渡米に間に合わずでした💦


もうね
涙ぐましい努力だったかも笑い泣き



私のパソコンは
めちゃくちゃ使いづらくて
ある時マウスが使えなくなり
しかもちょっと使いすぎで
壊れかけてるぐすん


それでなくても
時間がかかる上に
さらにさらに
気が遠くなっていました
めちゃくちゃストレスだったかと泣くうさぎ


よくやってきました飛び出すハート


自分を思い切り
労いたいと思いますラブラブラブ

 
皆さんも労ってくださいね
日々ご自身を大切にウインク




けれどそれは
NYでアテンドしてくれた
友人の存在があってこそ!!


本当に彼女の存在なしには
出国前にここまでのことは
できていなかったはずです


感謝しかありませんラブ



他にも

クラファンを支援してくださった方々おねがい

クラファンすら挑戦でしたが
改めてリスト化してみたら
この方もこの方も
こんなにも多くの方が、、、
と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

ありがとうございます!


NYに知り合いいるよ、と
声をかけるのを
手伝ってくださった方々

ご縁を繋いでくださった方々

本当に本当に
ありがとうございましたラブ



この夢を現実に引き換えていくために
彼の地へ飛び立ちます

時間が未来から流れてきていたことを証明するために

まだまだ長い道のりの
ほんの1シーンかもしれないけれど
私の人生中で
1番大きなチャレンジであることは
間違いありませんメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


悔いのないよう
やりきってきますグー

でも
力を込めると
反動がありそうなので

信じて緩く

楽しむラブ

そうしていきますおねがい



まずは
久しぶりすぎる海外おねがい


スマホの手続きも初めて


第一目標は
無事に
ケネディ空港まで着くこと
 
そこにホテルの方が
お迎えに来てくださいます目がハート

真夜中の着陸
本当に助かりますおねがい


それでは

行ってきます爆笑
出逢ってくれて

ありがとう😊


pote°e chouette💌