私には無理…
どうせ…
理解してもらえない


そう思ってしまっている
あなたへ


気づかないうちに
その思いが固定化してしまって
言葉の癖として出てしまうことがあります


私にはそれは
背中をみた時に
1番よくわかります



でも大丈夫



ネガティブな言葉の癖が
あったとしたら
それを変えてみて




私が今日言いたいのは
そのことと
もう一つ



自分では
想像できていないことも

人が持ってくる
人がアイデアを出してくる
人がご縁を繋いでくれる
人が私を思い出してくれる
人が私のことを伝えてくれる





だからね!!


自分の頭では
考えつかないようなことも
やってくるんです!!


私が実証済みです!




だからしつこい!!爆笑



自分を大切にして
自分の心と身体を軽くして


もともと意識は軽いもの

なので軽やかにいると


いろんなことが
毎日起こってきます❗️



一つ言えることはまだある指差し



自分の見ている世界の何倍も
大きなところから
チャンスはやってくる


ということです!


だから
今は無理
って思うのかもしれないけれど


それは本当ではないので


未来のありたい姿の自分でいて

人と仲良く
夢を言葉にしておく



これで行きましょっか?!



BE-DO-HAVE

ウインク




出逢ってくれて

ありがとう♡


pote°e chouette 💌