今年も残り1ヶ月半ほどになりましたね🍁


またコロナが流行り出してきていますが

お元気ですか❓



先週

広ーい世界のど真ん中に佇んできました😃



ここは阿蘇山の火口付近


去年の噴火で1年間

閉ざされていた場所です


たまたま行った日が

解禁された初日だとかびっくり

(と、通りすがりに小耳に挟むうさぎのぬいぐるみ


なんてラッキー音譜



いっちばーん行きたかったのがココ❗️

高千穂ですキラキラ



旅館も最高ドキドキ



贅沢三昧の3日間でねキューン


気づいたのですが

愚痴の一つもなかったんですおねがい



満たされてると

愚痴なんて言わなくなるんですね

単純にウインク


愚痴だけじゃなくて

噂話も世間話も

マイナスなこと全部ビックリマーク



それよりも


ラブラブ美味しい〜

音譜最高〜

ラブラブ綺麗〜

音譜ラッキー〜

ラブラブ幸せ〜


それだけで1日の会話が

成り立っていたと思うくらいです爆笑



ってことはですよ❓


どれだけ自分を満たしているか


がキーポイントひらめき電球



それを日常でも

今ここの一瞬でも


時間は一瞬一瞬の連続なので

自分でプラスの感情を選び続けさえすれば

愚痴や不満の会話のある世界とは

違う世界で生きていられるわけですねキラキラ



そんなことを改めて発見した旅でしたウインク



さぁ今日から❣️




出逢ってくれて

ありがとう💖

 

pote°e chouette 💌