8月です!

(もう1週間経ったよてへぺろ


毎日蝉がギャンギャン鳴いていますが

いかがお過ごしですかおねがい



7月月末から5日間

夏休みをいただいていましたラブ


またそのご報告はおいおいにして

(おいおいがいつかは未定ニコニコ


その直前10日ほど前から私は

いつぶりだろう、の

体調不良に見舞われていましたふとん1


進みたい気持ちと

反するようにカラダが動いてくれなくて

ジレンマいっぱいびっくりマーク


でも

自分で気づいていました


大舞台への恐怖だと


言い訳できるように体調崩してる




大舞台は予定通りやってきました


しかも、予想以上の形で

予想以上に大舞台でした‼️



私は

それに対応できなかったのです爆笑


完全にテンパってました!!


何ヶ月も前からわかっていたこの日

なんで何にもできてないの??

意味なーーーい!!爆弾



箸にも棒にもかからない私


本当に自分の小ささに絶望ハートブレイク



体調も回復した今なら!

今なら伝えられるのに!!



それでね


失意の元過ごすわけですよ



でも


完璧に原因は自分なので

何のせいにもできない


受け止めるしかないんです



なので、


受け止めた!!



私はちっせーーー!!!






でも。



ステージを上げたからこそ、だな


だから


進んでるんじゃんか!!!



そのことを確認は出来ましたおーっ!




なので、そこからは


そこからどうするか


しかないんです!




何かにチャレンジする時に


一旦まるで白紙になってしまう

感覚に陥ることは、あると思います!!


でもそれは

チャレンジしてるからこそ!!!



なので


立ち上がりましたゲラゲラ




皆さんも


壁を感じていたり


不甲斐ない自分に苛立ったり


振り出しに戻るようなことが起こったり



しているとしたら!!



それは


チャンスですからね!!!



一緒に頑張っていきましょう!!



無駄に落ち込む暇はないので


とっとと


立ち上がりましょうね!!





出逢ってくれて


ありがとうドキドキ




pote°e chouette 💌