1年間
通ってくださっているお客様照れ

最近
継続して受けてくださっている方の
変化が如実に現れてきていて
驚いています!



今までもいろんな話を
していましたが
今日は特別笑顔で
最近の様子を
話してくださいました




その様子を伺って



もう大丈夫だと思いますよ


と伝えたところ



???

そう言えば…

最近痛くないです!!


っていうか
腰のこと
忘れてました爆笑
絶好調!!


えー!!笑い泣き
拍手してしまいました👏


なんで私が
そう思ったかと言うと

自信ありありに
言い切ったかと言うと



なんでだと思いますかはてなマーク




それは

お客様が



自分の人生を歩きはじめたから


です!!!キューン
(※このお客様の例です)



無意識だったようですが
こんなに明るい色の服を
初めて着ていらして
また
すごくお似合いで飛び出すハート



これは
継続してくださっているからこそ
その変化が
私もわかりました


また
去年亡くなられたお父様が
応援してくださっていることも
話を聞いていたから
わかりました



コツコツ定期的に
継続
してくださってナンボです!ニコニコ



継続してくださる方は
必ず人生に変化
起こせます!!



他のお客様の中には


“今無敵状態です”


と仰ってくださった方も!!!爆笑


共通して仰ってるのは



ワクワクが
止まりませんラブ



なんて素敵飛び出すハート



なので
ココ!と決めたら
継続してください!


人生に変化を起こせるくらいになるまでには
数回の施術では
正直難しいです



ただ
ご自身の人生に何かを期待して
諦めず通ってくださると
相応しい引き寄せが
次々に起こってきます!!


私も
最近立て続けに聞く
近況報告で
興奮状態ですキューン





単なるヘッドスパだけでは
ありませんポーン


頭触って人生
変えちゃうって何??



2022年
あなたがなりたいあなたの
話を聞かせてくださいラブ






出逢ってくれて
ありがとう💖

pote°e chouette💌