✨引き寄せ脳✨をつくる
ヘッドスパニスト
近藤まゆみです

今、絶賛
断捨離&模様替え中
です爆笑


とうとう
一番気になりながらも
手をつけていなかった
“押し入れ”
に着手!!

そこからどんどん
閃いてきて
ここにはこれ
ここにはこれ

断捨離しながら
レイアウトを
変えていっています


つい先日注文した
大型収納用品が
早速今日到着するとのことで
ありがたいキューン
いつ来てもいいように
準備万端!!

さらに追加で
パソコンデスクも
注文したいので

いかにレイアウトするか
いかに広く見せるか
いかに快適か

すごーく考えて
あれこれ動いていますニコニコ


それでね
また気付きました!!

断捨離できる人
できない人
の違い

それは

自分のことを
どれだけ
知っているか



に比例することを!!


自分のことを
好きかどうか

とおんなじですびっくりマークびっくりマーク
(私説爆笑


自分のことをわかっていたら


必要なもの
不要なものがわかる

不要なものを持たない
捨てることができる

その判断ができる

“まだ使える
いつか使うかも”よりも
“それが好きかどうか”
“未来の自分は
それを持っているのか”
を基準に選択できる

いつもスッキリしている

パフォーマンスが高くなる

自分の居場所を
とことん気持ちよくできる

周りの人間関係もよくなる

なくなることに不安がない



もういっぱいありすぎて
書ききれません〜

でもここ最近
私が言っていることが
繋がっていること
私もどんどん自信を持って
お伝えできるようになってきました!!

これがまた
自己一致感
なのですね{emoji:ウインク}



まだまだ伝えたいことは
たくさんありますが
戻って進めます{emoji:びっくりマーク}



なかなか難しいネガティブ
と言う方は

一度全部部屋から出して
要るものだけを
ひとつひとつ
部屋に戻して行ってみてください

その時に!!

これは本当にいるか
これは本当にここに置くか

を自分の心のセンサーと
対話?してみてくださいね{emoji:スター}



サイズの合わないもの
カラーの合わないもの
置いているけど使っていないもの

本当にあなたの人生に
必要ですか?


あなたは
これからなりたいあなた
として生きるのですからクラッカー
それはそのあなたが
選択するものですか??


2022年は
自己一致感
目指しましょうラブラブ




出会ってくれて
ありがとうニコニコ


pote°e chouette 💌