年末ですね!!
年末感のない記事ですが



セラピスト
どう選んでますか??
まぁカウンセラーでも
ヒーラーでも


あなたに合ってますか??


私が振り落とされるのを覚悟で伝えますと爆笑



あなたが好きな
セラピストさんを
選んでくださいねウインク




相性ってあります
相乗効果もあります


あなたの大切な
お金と時間を使う相手


セラピストに限らず

好きだな〜この人ラブ

と思える人に照れ



この人なら
私を良くしてくれそう!!

この人ならなんでも話せる!!

この人と話すと気分が上がる!!

この人にずっといて欲しい!!

この人なら私の未来変わりそう!!

この人といると元気になる!!


こころから
楽しい飛び出すハート
ワクワクする飛び出すハート
癒される飛び出すハート

と思える人と
ペアを組んでくださいね



逆に


この人無理してそう汗
この人しんどそう汗
この人作り笑いしてる汗
この人売ろうとしてる汗




そんなことを
感じちゃう場合は
そっ…と離れましょう

あなたが良くなることは
期待できないかもだから


あなたの頭だけでなく
あなたのカラダも
セラピストさんを
選んでいます恋の矢


それは

違和感

として感じさせてくれたり

モヤモヤ

だったり…




自分の感覚に素直にキューン


何に対してもねニコニコ






感覚で選ぶと
間違いないです!!


ピンと来たもの
なんとなく感じること


やってみてくださいキラキラ


感覚を信じよう❣️




それではびっくりマーク



今日は
ネイル💅と
数年に一度くらいの
エステ💆‍♀️
に行って
今年の私を労ってきますニコニコ

大掃除はそれから💨




素敵な年末をお過ごし下さいスター




出逢ってくれて

ありがとうクラッカー

pote°e chouette 💌