すごい発見しちゃいました!!



引き寄せ脳ヒーラーの
近藤まゆみですおねがい




あれしなきゃ〜
これしなきゃ〜

がいっぱいプンプン



そんなあなた‼️




朗報です目





あれしなきゃ!
これしなきゃ!

がなくなる方法

発見しました爆笑





それはね。。




先に
やりたいことを存分にやる





これですにひひ






あれやらなきゃ!
これやらなきゃ!

を一旦置いといて


まずあなたの好きなことを
してください



そしてその前に

“なんにもしなくていい日”
を設定してください



そしてその日は
なんにもしなくていいので
心地いいことだけ
してくださいね

頭によぎった
“あれやらなきゃ!”
は、無視してください

今日やらなくても
さほど変わりませんからウインク




まず
いい思いをさせてくださいね
自分におねがい





そうしたら



あれやろう!
これやろう!

に変わります爆笑








あれやらなきゃ呪縛ガーン

それは

あれのせいではなく
忙しさのせいではなく

あなたが我慢してるから

なんですチュー


だって楽しむために

生まれてきたんだもん♬



温泉行きたいですか?

行っちゃいましょう!!



思う存分寝たいですか?

寝ちゃいましょう??


家事を放り投げたいですか?

家事代行に頼んじゃって
好きな映画とか観に行きましょう!!




先にしたいこと
しちゃいましょうね!!




出逢ってくれて
ありがとうラブ

pote°e chouette 💌