さぁ!
12月中旬になりましたね🎄

今年の振り返りや
来年のことを
考え始めるころでしょうか



今年も
小さいことから
大きなことまで
いろんなことがありました

泣いたり笑ったり
もがいたりはじけたり


今年最後に
叶う夢もあります


それらが
叶っている理由は…



ちゃんと離婚したから


そしてその前に
ちゃんと結婚もしたから


そして
ちゃんと仕事を変えたから

そして
ちゃんと仲間に出逢えたから



何度も思います


今を生きていることが
次の点につながる




読んでくださっている
あなたも
そうだと思います



動いてないな〜

とか

悲しんだり

自分はダメだな〜

なんて思う必要はなくて


それがやがて
何かにつながると

信じていてください❗️



その何かは
今の自分では
想像つかないほど
素敵なことだから

表現としては
今は

『何か』

なんですよね




その『何か』
を作っていくのも
あなたです



楽しもう!!




ちゃんと悩んだから

ちゃんともがいたから

ちゃんと絶望したから

いっぱい泣いたから

いっぱい
自己嫌悪になったから

ちゃんと
もう未来はいらない
って思ったから


今 夢が叶えられた✨✨




まだ知らない世界は
つながっているよ🎶





出逢ってくれて

ありがとう😍💌