今日はプライベートの投稿をウインク


先日リーディングされる方から
伝えられた言葉に
こんなのがありました!!


“セッション前夜
私を思い浮かべながら
寝たら夢を見た”
とのこと


“白龍が
貴船神社の奥宮から
上賀茂神社の稲荷を通り
下鴨神社の瀬織津姫まで
降りてきた”

それぞれこの3社は
“ならの小川”で繋がっているらしい


そこで龍が止まったんですって


“機会があれば
行ってくるといいですよ”
と!!


聞いた瞬間に
週末予定を空けていた意味が
わかりましたおねがい



そして次の週末
まだ暖かめの休日♪


行って来ました!

かなり人出が戻っていた
京都へ!!


まずは貴船神社
本殿参拝は長蛇の列💧
奥宮へ進む





私の職業を聞いて
大きく頷かれました


龍は水の神様
白龍
流れる


私の仕事は
からだの巡り
こころの巡りを
よくすること



だからなんですね!!

と、とても納得
していただきましたラブ




奥宮の本殿の下にある
龍穴
(見られません)

日本三大龍穴の
ひとつだそうです!!


昔は
貴船=“氣生根”
と書いたそうです


今まで大神神社に
よく通っていましたが
これからは貴船もいいかも
と思った日でした


続いて
上賀茂神社横の
二葉姫稲荷神社



上賀茂神社とは
関係がないそうなので
神社の地図にも載っていません
係の方に
教えていただき参拝しました


下るときに
私の手に落ちてきた
どんぐり

ピンボケだけれど
どんな確率で私の手に
落ちてきたの??
と思うと
感無量でした照れ
(奥が“ならの小川”です)


なのに
乗ったバスでうたた寝してしまい
気づいたら手のひらから
なくなっていました💧
ごめ〜ん



最後は!!

下鴨神社
瀬織津姫の祀られている
井上社へ



みたらし祭りで
足をつけたことがあるのは
数年前
冷たかった💦


そんなご縁があったとは…


瀬織津姫のここで
龍🐲が止まった
ということで
私の旅もここで終了


15時までに周り終わる
というミッションのもと
なんとか完了しました照れ




心スッキリですウインク



弾丸思いつきtour
オススメです!!

やっとありつけたlunchコーヒー



みなさまの元へ
素敵なことが
たくさん
降り注ぎますように✨✨





出逢ってくれて

ありがとうキスマーク





pote°e chouette 💌






【後日談】

数日後の今気づきました!

家に白龍がいた


これは
先日個展をしてくれた
アーティストの友人の
カレンダー


残りわずか
だそうですびっくり



リーディングした方の
夢に出てきたのは
この白竜なんじゃないかと
妄想してワクワクラブ


あなたも
龍に出逢ってみませんか


【終わり】